Aomori Southwest Edge

青森県の西の南のはじっこから

大イチョウと五能線(3)  

あっちに行ったりこっちに行ったり撮り鉄して、懲りずにまた駅に戻って来ました。
IMG_9657mk.jpg
15時に雨宿りに来たと思っていた老夫婦は、17時になってもまだいらっしゃいました。
弘前からいらしたという。リゾートしらかみは、北金ヶ沢駅を通過するだけなので、
17:49の普通列車まで帰れないとのこと。
なんと、さ、三時間待ちです。
IMG_9647mk.jpg

でも待っていることが苦にならないらしく、おかげで大イチョウのライトアップまで見れて満足だとおっしゃっていました。
IMG_9621mk.jpg

私の方は、あっちやこっちで撮り鉄したものの、なんだかパッとしない写真ばかりで、
満足ではありませんでした。
参考になればと思い、掲載します。
IMG_9589mk.jpg


中央付近に岩木山が見えていますが・・・。
IMG_0394mk.jpg

category: 深 浦

tb: --   cm: --