Aomori Southwest Edge

青森県の西の南のはじっこから

大イチョウと五能線(4)  

大イチョウと五能線、最後の記事です。

「勝手にフォトコン」。
毎日誰かがアップしているので、同時進行的なライブ感にとてもワクワクしました。
今年から大イチョウのライブカメラが無くなってしまったこともあり、貴重な企画になったと思います。
あ、まだ終わってないんでしたね。

さて、最後は、16:30ライトアップ以後の撮影です。
雨に降られましたが、傘を差しながら気合いの手持ち撮影でした。

17:05 ブナ号 青森行き。
車窓にへばりついて大イチョウを見ている人が2名。
IMG_0473mk.jpg

17:05 ここは脚立を持って行ってもう少し視点を高くすれば、良いアングルになるかもしれません。
IMG_0499mk.jpg

17:48 普通列車 弘前行き
IMG_0616mk.jpg

17:52 青池号 秋田行き
IMG_0628mk.jpg

17:52 下りのブナ号は、大イチョウを見る為に速度をゆっくりしてくれましたが、上りの青池号はスピードを上げて走り去って行きました。
IMG_0636mk.jpg

category: 深 浦

tb: --   cm: --