Aomori Southwest Edge

青森県の西の南のはじっこから

今年最初の十二湖散歩2  

王池から沸壺の池を目指して歩きましたが、
雪の中、遊歩道を見失い、彷徨っているうちに不思議な色の池にたどり着きました。
IMG_0010mm.jpg

ここはどこ?

新しい池を発見か!?、と思いましたが、
IMG_0014mm.jpg

しばらくして、仲道の池だと分かりました。
IMG_0018mm.jpg

人は道に迷うと左に向かって進む傾向があるそうですが、
IMG_0020mm.jpg

私の場合、右に進む傾向があるようです。
IMG_0022mm.jpg

それにしてもだいぶ右に寄ってしまいました(苦笑)。

道に迷うことは道を知ること。

スポンサーサイト

category: 十二湖

tb: --   cm: --