Aomori Southwest Edge

青森県の西の南のはじっこから

皮算用  

新年早々、仕事が立て込んでいて、切羽詰っていますが、
正月ボケのせいか、なかなか思うように捗らず、今回の三連休に突入してしまいました。
仕事は仕事、休みは休みと割り切って、八甲田に行こうと思っていましたが、
仕事の神様が行かせないように謀ったのか、風邪をひいてしまいました(泣)。
家に籠ってチビチビと仕事をしています。

※写真は、行ったつもりの八甲田です。悔しいので大画像で。
IMG_4983mm.jpg
思い切って八甲田に行ってしまえば、風邪なんてふっとぶような気もしますが(苦笑)。

もう一枚。
IMG_4885mm.jpg
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: --