Aomori Southwest Edge

青森県の西の南のはじっこから

春を迎えた森山海岸にて  

あれこれと忙しく、最近めっきりカメラに触ることが無くなっていましたが、
今日は久しぶりにカメラを手にして森山海岸に行ってきました。
ほっと一息、休日の午後。

塞の河原へ向かう小径。
IMG_5186mo.jpg
ようやく撤去の見通しが立った座礁船。
IMG_5108mo.jpg

早い雪解けの白神岳
IMG_5111mo.jpg

静かなゴメ
IMG_5116mo.jpg

五能線の列車が定刻通りにやってきました。
IMG_5134mo.jpg

お決まりの場所で撮り鉄。海の色が春って感じです。
IMG_5154mo.jpg

おまけの一枚。
IMG_5234mo.jpg

なんとなく物足りなささえ感じる、穏やかな午後。

冬と夏の間に
春を置きました
だから春は少しだけ
中途半端なのです

ラジオを聴いていたら、懐かしい曲がかかっていました。
小田和正のことが嫌いな忌野清志郎でも、
この曲だけは好きだと言っていたのを覚えています。
スポンサーサイト

category: 森山海岸

tb: --   cm: --