Aomori Southwest Edge

青森県の西の南のはじっこから

なんちゃって微速度撮影(練習編)  

コンデジのインターバル撮影機能を使ってみました。
16時過ぎから撮影を始め、18:10頃の日没まで、2時間のつもりでしたが、
設定の間違いで失敗してしまいました。
これは日没前30分の微速度画像です。
あっという間に終わります。すみません。


性格上、じっと待っているのは無理なので、
カメラをセットしたままあちこちほっつき歩いてまして、
1時間半経った頃にカメラを見てみると、既に停止していました。
中断後、あわてて再開して、何とか日没を収めることができました。
人様にお見せできるようなものではありませんが、
初めての微速度撮影ということで、記念に掲載します。


次回はちゃんとした撮影ができたらと思います。
スポンサーサイト

category: 森山海岸

tb: --   cm: --