Aomori Southwest Edge

青森県の西の南のはじっこから

御所の台ふれあいパークの夜桜2  

星がきれいだったので、立ち寄ってみました。
IMG_1828mo.jpg

海に近いせいか、手入れが悪いせいか、花の数が少ないです。
近年特にそう見えます。
去年は天候不順であまりきれいな花を見せてくれませんでした。
それに比べれば、今年は良く咲いてくれたように思います。
IMG_1832mo.jpg

月明かりで海が輝いていました。


能代~男鹿半島方面。
五能線の列車が通りましたが、光りすぎてなんだか分かりませんね(苦笑)。
IMG_1819mo.jpg
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: --