Aomori Southwest Edge

青森県の西の南のはじっこから

白神岳とゴメ他  

ゴメが飛んでいたので、白神岳と重なる瞬間を狙って撮りました。
望遠でファインダーを覗いていると、ゴメが横切るスピードが早すぎて反応できないので、
ファインダーから目を離し、来そうだなと思ったところを待ち伏せてシャッターを切りました。
IMG_5910mo3.jpg
難しいかなと思っていましたが、意外とチャンスがあるもので、
5分ほど待っている間に、3回ぐらいのシャッターチャンスがありました。


IMG_5830mo2.jpg
そんなふうにゴメを狙っていると、ゴメと似たような格好で飛行機が飛んで行きました。
ゴメばかり狙っていたので、飛行機がゴメに見えて仕方がありませんでした。

IMG_5846mo.jpg

低高度を飛んでいたので、遊覧飛行かなと思っていたのですが、
翼に記載されていたナンバーを検索したら、海上保安庁であることが判明しました。
IMG_5827mo2.jpg




スポンサーサイト

category: 岩 崎

tb: --   cm: --