Aomori Southwest Edge

青森県の西の南のはじっこから

亀の甲門  

いつもは追手門から入るのですが、今回は石場家を見たついでに、久しぶりに亀の甲門(北門)から入ってみました。
こどもの頃は、ここから入って露店にまっしぐらでした。
そんな昔のことを思い出しました。
IMG_3125mo.jpg


IMG_3127mo.jpg



亀の甲門から、石場家を振り返る。
桜祭り期間中だけでも、警備員さんが侍の格好をしてくれたらなと思いました。
IMG_3129mo.jpg

誘惑に負けずに天守にたどりつけるか(笑)。
IMG_3132mo.jpg
スポンサーサイト

category: 弘 前

tb: --   cm: --