Aomori Southwest Edge

青森県の西の南のはじっこから

三日月の夜  

米代川橋梁@五能線を撮った後、三日月が綺麗だったのであちこち立ち寄りながら帰りました。
大きい三脚を車に積んでいなかったため、フニャフニャのミニ三脚とコンデジを使って。

八峰町椿にて。
IMG_4172mo.jpg

三日月でしたが、私の写真ではまったく三日月に見えません(苦笑)。
チゴキ崎にて。
IMG_4183mo.jpg

チゴキ崎灯台。
IMG_4175mo.jpg

森山海岸。
IMG_4190mo.jpg
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: --