Aomori Southwest Edge

青森県の西の南のはじっこから

水中撮影  

この夏、初めて水中撮影を試みました。
なかなか思い通りの写真は撮れないものです。
海の中を見ていると、写真よりも採りたくなるものがたくさんあったりしますし。。。
水族館でも撮れるような、いえ、むしろ水族館で撮った方が多彩な海中写真が撮れるんだなと思いました。

フグだけはたくさんいました。
クロダイの群れにはちょっと興奮しましたが、写真では大きさが良くわかりませんね。
タコやカニやサザエやアワビも見ましたが、マグロは見ませんでした。
IMG_6667mp.jpg

IMG_6673mp.jpg

IMG_6471mp.jpg

賑やかだった青森の短い夏が終わろうとしています。
スポンサーサイト

category: 海の幸

tb: --   cm: --