Aomori Southwest Edge

青森県の西の南のはじっこから

津梅川大滝へ(1)  

去年秋、2度の挑戦もたどり着けなかった大滝へ行ってきました。
IMG_7216mp.jpg

久しぶりに一眼レフを手にしました。
液晶を見ながら写そうとしましたが、真っ黒でして(汗)、ファインダーを覗かなくちゃいけないことに気づきました(苦笑)。

このところ、まとまった時間がとれず、携帯圏外で長時間過ごすことも避けていたのですが、
今日はゆっくり秘境探検してきました。
※津梅川は、国道101号から林道に入るとすぐに圏外になります。
スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: --