Aomori Southwest Edge

青森県の西の南のはじっこから

津梅川大滝へ(2)  

昨年秋、国土地理院の地形図を見ながら、津梅川を遡上しました。
一度目は軽い気持ちで行ったこともあり、急流を越えられず断念。
二度目は赤滝ノ沢合流地点で流木に阻まれ断念しました。
地図に載っていないので、どの辺にあるのかはっきり認識できていませんでしたが、
昨年行った赤滝ノ沢合流地点を越えてまもなく眼前に現れました。
96bb7fe2abff2a4a3a256ce114786db6.jpg
秘境探検で滝を発見した気分でした。生き物のようにも思えました。
それと同時に、ここから先へは進んではいけない気分になりました。
スポンサーサイト

category:

tb: --   cm: --