Aomori Southwest Edge

青森県の西の南のはじっこから

三内丸山遺跡  

免許の更新のついでに、免許センター隣の三内丸山遺跡に行ってきました。
静かな丘の上での縄文人の暮らしを想像しました。
IMG_7522mp.jpg
ちなみに新しい免許証はゴールドでした。
IMG_7529mp.jpg
けして優良ドライバーではないので恐縮してしまいますが。

新しい免許証に写った自分は、5年前の免許証と別人のようでした。
IMG_7515mp.jpg
イメチェンしたわけではないのですが。
このペースでいくと5年後の免許証はどうなっちゃうんでしょうか(汗)。

スポンサーサイト

category: 青 森

tb: --   cm: --