Aomori Southwest Edge

青森県の西の南のはじっこから

春の高田大岳  

高田大岳に行ってきました。
IMG_6064ms.jpg

去年の稲刈りの頃、初めて高田大岳に行き、泥だらけになって帰宅すると、「田植えに行ってきたのか?」と笑われる始末。
今回はまだ雪が残っていて汚れないだろうと目論んで臨みましたが、山頂付近は既に雪が無く、雪解け水で泥々にぬかるんでいて、結局今回も泥んこになってしまいました。
IMG_6048ms.jpg

岩木山と八甲田大岳が同じ高さで見えていました。
IMG_6039ms.jpg
スポンサーサイト

category: 青森の山

tb: --   cm: --