Aomori Southwest Edge

青森県の西の南のはじっこから

続・2羽のカモメ  

急降下のカモメのその後です。
そのまま下向き45度の角度で波しぶきの中にいるカモメ、見えるでしょうか?
ちょっと見失かけてしまいました。
IMG_2604.jpg

急停止。まさかこんな結末とは・・・。
この後、飛び去って行きました。
それにしてもあのスピードで急降下してきて、あわや激突か!?という至近距離での急停止。
カモメの身体能力は素晴らしいです。
IMG_2605.jpg
期待させてしまい、申し訳ありませんでした。(と、カモメもおっしゃっております。)
おそらくカモメは一日に何回も何回もこういうトライをして、獲物を捕らえるのでしょうね。
その瞬間を写真に捕えるのにはなかなか根気が要るようです。

IMG_2567 (1)

category: ゴメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujita244.blog.fc2.com/tb.php/154-8a45f05d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)