Aomori Southwest Edge

青森県の西の南のはじっこから

北金ヶ沢の大イチョウ(夜の部)  

冷たい雨混じりの寒い夜でした。一瞬、雲の中から顔を出したお月様。
IMG_3595me2.jpg
手持ち撮影ですスミマセン。

IMG_3650me.jpg

IMG_3583me.jpg


IMG_3631me.jpg

IMG_3636me.jpg

IMG_3639me.jpg

IMG_3699me.jpg

鰺ヶ沢から深浦に入ってくると、柳田を過ぎたあたりで海越しにこの黄色い大木が見えてきます。
昼だとよく分かりませんが、夜だとそこだけ明るく照らされて、よく目立ちます。
下の写真は、北金ヶ沢。国道101号から海側に少し入ったところからの撮影。
IMG_3697me.jpg

スポンサーサイト

category: 深 浦

tb: 0   cm: 2

コメント

ろ~~~!!(驚)
なんぼ、きれいがだだべ~!!
16時、ジャストにコチラをひらこうと思ってましたが出かけていた為、今開きました☆
最高な大イチョウですね!!
深浦代表 ちゅおりん大使、大義であった!!
一枚目の月が写ってるのもまた風流。
四枚目は、まるでイチョウなのに花が咲いているように見えます。
下から二番目、101号から撮ったんですね~♪何時頃に行かれました?
イチョウの至近距離だけじゃなく、周りからの撮影ってなんか粋ですね☆
そうそう、今日カメラのキタムラに行きました。
カードは持たない主義なんですが、カードを作ろうと思います。
どうせ買うなら初心者でもお気に入りのカメラが欲しいですから☆

URL | ピーナッツ☆ #-
2012/11/24 17:12 | edit

ピーナッツさんへ

居ましたよ!大イチョウを見て「ろ~~~!」ってたまげてるジッコ(笑)。
はじっこ駐在大使として役目を無事果たしました。
とうとうカメラ買っちゃうんですね~。
今でもランキング常に上位にいるピーナッツさん、
デジイチにしたらどうなっちゃうんでしょう(怯)。

URL | ちゅおりん #-
2012/11/24 23:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujita244.blog.fc2.com/tb.php/448-5114089a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)