Aomori Southwest Edge

青森県の西の南のはじっこから

年末感謝祭〜お礼ページから5  

拍手お礼ページに掲載していた写真を、改めて公開する年末特別企画です。
第5回目は、冬です。冬に始まり、冬に終わる。

いつもご訪問いただいている方々へ、そして拍手をしてくださる心優しい方々へ、
感謝の気持ちを込めて、今年最後の拍手お礼ページです。

またここからスタートという気持ちで新しい年を迎えたいと思います。



11月27日、鳥取城址の紅葉です。
鳥取は仕事で行きました。難しい仕事はかんべんしてくださいよ~私にお任せください。
img_4314se.jpg

帰りの飛行機から、名古屋の夜景。(スマホ画像)
dsc_0401me.jpg

鳥取から帰ると、雪が積もっていました。駐車場で自分の車を探すのに苦労しました。
img_4681se.jpg

そして雪。11/17にタイヤ交換をしました。今シーズンも、このタイヤで頑張ります。
img_4724se.jpg

日本の技術です。
img_4714me.jpg

そして、ゴメ襲来。
ゴメを見ていると力が湧いてきます。
img_6767se.jpg

ゴメ祭り。激し~。私もゴメに負けずに激しく写す。略して激写。
(すみません。昨日から余計なことを書いてしまうのは、ちょっと酔ってるからかもしれません。)
img_6253se.jpg

ゴメの背中。
img_8159se.jpg

夜のドライブ。驫木駅。
img_7376se.jpg

初詣は驫木駅と決めました。大好きなお酒を持って参拝したいと思います(謎)。
img_7735se.jpg

雪道は、安全防衛運転。
img_8134se.jpg

今年も大雪になるのでしょうか。
降ってもいいけど、加減というものがありますから、ほどほどにして欲しいものです。
img_7627se2.jpg


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
この1年、皆様のブログに訪問させていただき、多くの刺激を受け、盗んだりぱくったりさせていただいてきました。ときどき手が滑ってアホなことや失礼なコメントを書いたりしちゃいますが、来年もどうぞよろしくお願いいたします。
来年は、もうちょっと写真のこととか、カメラのこととか真面目に勉強したいと思っています。

始めたころは1週間に数名だった訪問者も、今では一日に30名を超える方々にご訪問いただいております。
拍手の数は12/29現在、なんと3628です。ありがとうございます。本当に嬉しいです。
あと22拍手で3650です。どうぞよろしくお願いいたします。

感謝の気持ちを込めて、皆様、良いお年をお迎えください。




category: 未分類

コメント

いつも素敵な写真拝見しています。白神山地等の写真は興味深く拝見させて頂いております。
また一段と写真の腕も上がり感心しております。来年も素敵な写真を期待しています。

URL | tokumichi #-
2012/12/30 07:12 | edit

ちゅおりんさん発見!(^^)
でもこれでは男前かどうかわかりませんね。
きっと「水」もしたたるいい男なんでしょうね。
妄想しておきます。

車は安全運転、お酒はほどほどに!
来年も断崖絶壁激写を楽しみにしてま〜す。

URL | nion #3bwci4Tg
2012/12/30 11:45 | edit

最後の写真は・・・

ナクア白神スキー場のゴンドラ山頂駅を降りて見た山側でしょうか?

今年1年、ちゅおりんさんの写真に刺激を受けて来ました。
でもちゅおりんさんの様には撮れません。やはり私は私の思う
写真を撮りたいと思います。

来年は、ちゅおりんさん、ピーナッツさん、とで深浦オフ会など
したいと思っておりますが、いかがでしょうか(笑)。

では、良い年を迎えて下さい。

URL | 青森太郎 #Jy816MOA
2012/12/30 12:05 | edit

先ほど拍手したら、あと9つで3650でした。難なく突破できそうですね。すごいものです。こちらはそんなこと考えてもいないし、考えるほど無いのも事実です。(T_T)

それにしても、特大の波しぶきが米に襲いかかる写真は圧巻ですね。見に行ったらこちらも盛大に濡れてしまいそうです。

URL | AzTak #xZCYq0Xc
2012/12/30 12:47 | edit

tokumichiさんへ

tokumichiさん、いつもありがとうございます。
いつもtokuさんの素敵な写真に憧れながら、意識しながら、撮影に励んでおります。
今年は、念願の小泊へも行けたし、充実した1年になりました。
私の場合、数ばかり撮っていて、質が伴っていないので、ふざけたコメントでごまかしちゃってますが、
来年は、もう少し1枚1枚に力を注いで、年末にはtokuさんみたいにかっこいい記事が作れたらいいなと思っています。また、穴があくほどtokuさんのブログを見に行かせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。よい新年をお迎えくださいませ。

URL | ちゅおりん #-
2012/12/30 14:11 | edit

nionさんへ

『水の森』のnionさんに、「水」もしたたると言っていただけて光栄ですが・・・(大汗)。
これからも素敵な水をたくさん撮って、写真でnionさんの妄想拡大に努めたいと思います。
実際に水がしたたるかどうか実験しないでくださいね。
決してしたたりませんから。
nionさんならやりかねない・・・(怯)。

URL | ちゅおりん #-
2012/12/30 14:26 | edit

青森太郎さんへ

太郎さん、さすがです。
正解です。
ここから右側の斜面を滑り始めてぶっころびました(笑)。
私もこの1年、太郎さんの足跡を追いかけるようにあちこち行きましたよ~。
ワラッセ前とナクアのニアミスには驚きました。弘前城も(笑)。
オフ会、いいですね。ピーナッツさんもデジイチ購入するそうですから。
岩木山登山とか、いいかもしれませんね。

URL | ちゅおりん #-
2012/12/30 14:37 | edit

AzTakさんへ

拍手をいただき、ありがとうございます。
今チェックしましたら、あと7つです。本当に励みになります。
防波堤に当たった波は爆発するようにドバーっと飛び散りますが、
それと連動しているかのように反応するカモメの瞬発力は凄いものがあります。
夏の夕日を腰を屈めて水面すれすれで撮っている際、突然のうねりが来て、頭から波をかぶったことがあります(恥)。

URL | ちゅおりん #-
2012/12/30 14:43 | edit

また、来年~!

雪の景色が、
なんだか懐かしいような?

暖かくて、過ごしやすいのに、
なんだか、本当にこれが年末?と思ってしまう・・・
雪国育ちには、ちょっとピンとこない感じです。
贅沢な悩み。。。

拍手3644でしたよ!
3650まであと少しですね~。(^m^)

来る年も、またお邪魔させていただきますね!
良いお年を~v-398

URL | たむたむ #.HLxgyF6
2012/12/30 15:39 | edit

こんばんは。
今年はたくさんのお写真を見せていただいて楽しい記事も読ませていただいてありがとうございました。
海が好きな私は海のお写真を見せてもらうと羨ましいな~と指をくわえておりましたよ。
ちゅおりんさんが好きな山はこちらにはたくさんそびえております。
是非来てくださいよ。
麓まではご案内できますから(笑)
ではまた来年もどうぞよろしくお願いしま~す。
飲み過ぎないようによいお年をお迎えくださいね。

URL | チビmomo #-
2012/12/30 21:08 | edit

やっと来れた・・・

なんか、拍手画像が開かないですね・・・
私のブログの拍手ボタンもおかしいです・・・
ってか、夜分遅くにスミマセン。
太郎さんから、ステキお誘いがあってウキウキペーナッツだす☆
でも、少し恥ずかしいですね・・・
でも、岩木山登山覚えていてくれたのには驚きです・・・
確か、太郎さんの所でも、ちゅおりんさんの所でも、岩木山登山の行きたいけど、困った!どうしよう~コメしたと思います。
お二人がいたら心強いですね~・・・
怖いもんなしですよ!!
勇気が出たらお願いします・・・ホントは行きたい・・・ブツブツ・・・
太郎さんの心遣いにも感謝!・・・

あ、拍手数ミッションコンプリートですね☆
おめでとうございます!!
これは、ちゅおりんさんの拍手画像が素晴らしいからですよ☆
私、ちゅおりんさんの拍手画像のめちゃめちゃファンだす☆
あ・・・拍手画像のファンですからね。
もう一度言いますよ!拍手画像のフ・・・(爆)

来年もよろすく・・・あ、ないかも・・・かな・・・(苦笑)





URL | ピーナッツ☆ #-
2012/12/30 23:27 | edit

たむたむさんへ

たむたむさん、懐かしいでしょ?
去年の雪かきの日々が(笑)。
こちらは今年も大雪のようですから、物足りなくなったらときどき雪かきしに帰ってきてはいかがでしょうか。
拍手、ありがとうございます。おかげさまで目標達成できました。
たむたむさんには去年からご訪問いただいていて、本当に感謝してます。
また来年もよろしくお願いします。
あ、光のページェント、圧巻ですね。素敵に撮れてるじゃないですか。
ホワイトクリスマスとイルミネーション、みごたえ十分だったでしょうね。


URL | ちゅおりん #-
2012/12/30 23:53 | edit

チビmomoさんへ

いえいえ、こちらこそいつも楽しい記事で楽しませていただいております。
拍手もいつもありがとね。
私もいつかは北アルプスと思って、勉強中です。
こちらの山と違っていろいろと準備が必要なようです。
でも、チビmomoさん、、案内、、麓までですか(笑)。
そこから上はチビmomoさんちのワンコちゃん、案内してくれますかね(笑)。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
チビmomoさんのほうこそ、飲み過ぎないようにしてくださいね。

URL | ちゅおりん #-
2012/12/31 00:00 | edit

ピーナッツさんへ

なんかおかしいですか?
ピーナッツさんのコメントも最後の方、なんかおかしいような気がします。
ときどき、ピーナッツさんのネイティブな津軽弁を解読できないこともあります(笑)。
太郎さんと私がいたら怖いもんなしですか。
私はピーナッツさんが怖いです(爆)。
そのときはぜひ、相方氏にも来ていただきたいですね。
私はいつもピーナッツさんの記事を読んでいて、相方氏のファンになりました。
相方氏の気持ちがよく分かるような気がします。

URL | ちゅおりん #-
2012/12/31 00:05 | edit

__(o´・ω・)´-ω-)ペコリ__

■こんにちは! 

・今年も「ちゅおりんさん」には、たくさん楽しませて頂きましたョ。

  __[壁]ω・`)チラリ…。o0(あっ、更新してる~)__
 
 年末年始は、この「ブログ」を幾度も見直しながらゆっくりと

 私なりの”有意義”な時間を過ごしたいと思っていいます。

 _(`・ω・´)。oO(年末年始はメール等も混線しますので早めにご挨拶です!)_

・来年もどうぞよろしくお願い致します。

■それでは、また…。

『VENUS28』ブログ管理人より  __、.,φ(´・ω・`)ポキッ …。

URL | VENUS28 #-
2012/12/31 09:21 | edit

VENUS28さんへ

こんにちは。
いつも素敵なコメントをいただき、ありがとうございます。
今年も、美味しいコーヒーを片手にゆっくりVENUSさんにご覧いただけるよう、
魅力的なブログづくりに努めたいと思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

URL | ちゅおりん #-
2013/01/01 10:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujita244.blog.fc2.com/tb.php/484-e2fc39d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)