Aomori Southwest Edge

青森県の西の南のはじっこから

迎春2013  

新年、あけましておめでとうございます。
IMG_8341me.jpg

新年のあいさつとか、年賀状とか、形式とか、儀式とか、信仰心とか、記念日とか、
そんな面倒なことはどうでもよいと思った時期がありましたが、
最近少しずつ、折に触れ、そのような区切りの時には、立ち止まって自分の足元を見、
仕切り直しをすることが、とても大切なことだと思うようになりました。
新しい1年。どんなことが待ち受けているでしょうか。
人との出会いを大切に、前を向いて歩いて行きたいと思います。
ん~。つくづくつづく~(意味不明)。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
ちなみに初詣は驫木駅です(謎)。
スポンサーサイト

category: 未分類

コメント

明けまして~☆

明けましておめでとうございます!
ホロ酔いなんで、コメおかしいかもしれません・・・

テレビ色々見てて、今の時間になりました。
そろそろ寝ようと思います。
たまたま元旦は休みになりました。
でも、元旦は人が多くてひきます・・・

驫木駅・・・ちゅおりんさん、私の分も参拝お願いします。
驫木駅は秘境ですから、きっと何か今年いい事がありますよ☆私にとっては、パワースポットです☆
ちゅおりんさんにとって今年はもっともっともっと良い日になりますように・・・(祈)
あ、どこかでニアミスあったら声かけちゃうかもです。
ってか、よく知らないですが・・・
今年もよろしくお願いいたします☆(つくづくつづく~♪)

URL | ピーナッツ☆ #-
2013/01/01 00:14 | edit

本年も、、

明けまして、おめでとうございます。

今年も、断崖絶壁、登ってくださいね。

驫木駅の初詣、よろしくお願いします(謎)

幸せい~~~っぱいの一年となりますように。

URL | chacha #-
2013/01/01 00:50 | edit

謹賀新年

v-281新年あけましておめでとうございます。

子供のころには想像も出来なかったインターネットのお付き合い、
ご縁がございましての良き出会いに感謝しつつ、
お互いに良い時間を写真趣味を愉しみながら過ごしたいものと願っています。

本年も何とぞ宜しくお願い申し上げます。v-435

URL | 徒然草 #uaIRrcRw
2013/01/01 09:09 | edit

カントウ豆ピーナッツ子☆さんへ

どうも~。あけおめ~。
カントウ豆ピーナッツ子☆さん。
せっかくの正月ですから、フルネームで呼ばせていただきました(笑)。
今年はニアミスしそうですね。小泊岬でばったりなんてしたら逃げ場がないですね(汗)。
フェイントを使ってカントウ豆ピーナッツ子☆さんに見つからないようにしたいと思います。
今年もよろしくお願いします。

URL | ちゅおりん #-
2013/01/01 10:44 | edit

chachaさんへ

明けましておめでとうございます(略してあけおめ)。
昨年は、chachaさんにずいぶんハラハラドキドキさせられました。
寝技撮法や、ついで撮法、ガチ撮法、etc.また新たな撮影方法の開発を期待しています。
いい技が開発されましたら、またパクらせていただきますので。
私も、断崖絶壁だけでなく、座布団みたいなイイ男になれるよう、頑張りますので、
今年もよろしくお願いいたします。

URL | ちゅおりん #-
2013/01/01 10:54 | edit

徒然草さんへ

明けましておめでとうございます。
私も今年は写真のことをもう少し真面目に勉強して、
徒然草さんのようなきめ細かな1枚を撮れるように頑張りたいと思います。
いろいろ欲しいものがあって大変ですが、
今年中には念願のフルサイズ機購入したいと思います。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

URL | ちゅおりん #-
2013/01/01 10:58 | edit

新年あけましておめでとうございます。

初詣の行き先は驫木駅とのこと。何しに行くんですか?もしかして波しぶきをかぶりに行くなんていうことになると、完全なマゾ現象の発露かも。(笑)
驫という字は確かに轟く感じがしますね。打ち寄せる波が、まるで馬がドドドドと大地を踏んでいるような感じなんですかね。

今年もよろしくお願い致します。

URL | AzTak #xZCYq0Xc
2013/01/01 15:58 | edit

新年おめでとうございます!

今年も深浦の魅力を発信して下さい。
真冬には真冬の素晴らしさがいっぱいありますものね。

驫木駅の初詣がどうだったか楽しみです。

今年もよろしくお願いします!

URL | 青森太郎 #Jy816MOA
2013/01/01 17:32 | edit

あけましておめでとうございます。

初めてコメントするかもしれません。
青森太郎様のブログより、リンクをたどってこちらへきました。
いつも素敵な風景写真ばかりで、目を奪われております。
今年も何卒良いお写真を撮影くださいませ。

URL | 飴野天機 #1wIl0x2Y
2013/01/01 23:23 | edit

AzTakさんへ

AzTakさん、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
初詣の驫木駅は、半分冗談です。驫木駅にはノートがありまして、
そこに書き込みをすると、なんだかご利益があるような気分になります。
いろんな人の想いが残されています。
まあ、私自身、ドMなんですけどね(苦笑)。
日本海側では、北東からの強い季節風が吹きますが、
驫木地区は、その北東側が海なので、波の向きと風の向きが一致して、
いっそう厳しい気候になる場所です。

URL | ちゅおりん #-
2013/01/02 10:59 | edit

青森太郎さんへ

太郎さん、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年も深浦駐在大使として、任務を遂行いたします。
時々津軽の中心へ出向いて、太郎さんの後をおっかけたいと思います。
寒さに負けず、真冬の素晴らしさを楽しみたいと思います。
驫木駅の初詣は、アレです。いつか改めて(汗)。

URL | ちゅおりん #-
2013/01/02 11:03 | edit

飴野天機さんへ

飴野天機さん、初めまして。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、実はちょくちょく飴野さんのブログへお邪魔させていただいておりました。
可愛らしい妖精ちゃんや、ダイナミックな写真、飴野さんの職人技に、
和んだり、感動したり、感心したり、させていただいておりました。
内気な性格なもので、こっそりと(汗)。
私のブログをリンクしていただき、ありがとうございます。
私の方も、飴野さんのブログをリンクさせていただきます。
これからは、こっそりじゃなく訪問させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

URL | ちゅおりん #-
2013/01/02 11:11 | edit

はじめまして(^-^)/

明けましておめでとうございます(*^_^*)
はじめまして~。実は私もいつもコッソリ覗かせて頂いてました。
深浦の冬の景色や白神山地の景色、そして驫木駅と、いつも素敵だな~って思いながら拝見させて頂いてましたよ。
今年もまた素敵な写真を拝見しにお邪魔したいと思います。

URL | さくら #NEnEAM1c
2013/01/02 16:09 | edit

あけまして おめでとう ございます

謹賀新年 おめでとうございます。

昨年中は、色々な青森の風景のご紹介、こちらとは違う別の日本海、
最大は、山形の酒田市の「おくりびと」のロケ地の発見でした、
大変お世話なりありがとうございました。

今年も寄らせて頂きますので宜しくお願い致します。

URL | 犬山にゃん太郎 #WVb5vgCk
2013/01/02 22:11 | edit

さくらさんへ

初めまして。あけましておめでとうございます。
そうでしたか、さくらさんもこっそり(笑)。
コメントをいただけて光栄です。
以前、太郎さんから、志賀坊からの岩木山なら、さくらさんのブログと教えていただき、
ご訪問させていただいておりました。
驫木駅のときもピーナッツさんのところから拝見させていただいておりました。
ごあいさつが遅くなりまして、申し訳ございませんm(_ _ )m。
それにしても、さくらさんの行動範囲の広さには驚かされます。
ラーメンや岩木山ばかりでなく、本当に多彩な引き出しをお持ちなんですね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
さくらさんのブログ、リンクさせていただきますね。

URL | ちゅおりん #-
2013/01/02 23:03 | edit

犬山にゃん太郎さんへ

にゃん太郎さん。どうも。謹賀新年♪。
にゃん太郎さんとの出会いは私にとってとても大きなものでした。
時々写真てなんだろうってわからなくなります。
写真ブログとか、風景写真とか、観光写真とか、いろいろ言葉だけで悩んだり
することもあるのですが、そんなとき、にゃん太郎さんの写真を見ると、
何かしなやかさというか肩肘張らない「自在さ」のようなものを感じて楽になります。
今年もひとつよろしくお願いいたします。

URL | ちゅおりん #-
2013/01/02 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujita244.blog.fc2.com/tb.php/488-9e73ab6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)