Aomori Southwest Edge

青森県の西の南のはじっこから

朝焼け白神山地  

IMG_7642mf.jpg

ご訪問ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
なんか、最近、綺麗な写真を撮ろうとする自分が居りまして、
早起きして日の出の時間帯の写真を撮ったのです。
IMG_7424mf_20130310012311.jpg


んで、おお、綺麗だ綺麗だと思って現像したのですが、
IMG_7427mf.jpg

いざブログにアップする段となって、なんだか気持ちが冷めてしまいました。
IMG_7704mf.jpg

なんでしょうか、この気持ち。
IMG_7771mf.jpg

あまりに穏やかな風景に、物足りなさを感じているのかもしれません。
そういうことにしておきます。ブツブツ。
IMG_7775mf.jpg

正直なところ、こういう場面では、カメラの性能の違いがはっきりと表れてしまいますね。
フルサイズ機が欲しい・・・。ブツブツ。
まだまだ寒い日がつづきます。

category: 白神岳

tb: 0   cm: 2

コメント

一面真っ白なところな何なのか考えてしまいました。
多分、牧場のようなところに雪が積もっているんでしょうが、降ったとおり、何の跡もついていないように見えます。東京に住んでいると、それが不思議な光景に見えちゃいます。

URL | AzTak #xZCYq0Xc
2013/03/10 10:52 | edit

AzTakさんへ

一面真っ白なところは畑です。
ここは、雪人参で有名な黄金崎農場です。
じゃがいも畑や大根畑は冬は耕作しないので一面の銀世界です。
人参のところは冬に掘り起こすため、土が現れています。
不思議な光景、、、そうかもしれませんね。
でも、こんな銀世界が見られる場所は田舎でも田んぼか畑かゴルフ場ぐらいのもんですよ。

URL | ちゅおりん #-
2013/03/10 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujita244.blog.fc2.com/tb.php/564-38cf3d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)