Aomori Southwest Edge

青森県の西の南のはじっこから

夏の森山海岸  

IMG_9524mh.jpg
夏休み中、ガンガラ穴の写真を撮りたくて、船の発着所に行ってみましたが、
波が高くて船は出せないとのことで、開店休業状態でした。
改めて別の日、この波で出なかったらいつ出るんですか?って感じで行ってみましたが、
やっぱりだめでした。おそらく、この夏、一度も船は出せなかったのではないでしょうか。
※後日、船主にお会いした際聞いてみた所、1.5日だけ、運行したとのことでした。

それにしても今年の夏は、波の穏やかな日が一度もありませんでした。
さらに、度重なる集中豪雨で、川から流れ出た流木やゴミで、海は汚れています。
岬の先端付近は比較的綺麗な状態でしたが。

夏の森山海岸です。
IMG_9527mh.jpg

IMG_9529mh.jpg

IMG_9538mh.jpg

白神山地には雲がかかっています。この日も、夕立がありました。
IMG_9559mh.jpg

湾内は穏やかですが、外海は波が高いです。
IMG_9567mh.jpg

category: 森山海岸

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujita244.blog.fc2.com/tb.php/728-0d5ce958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)