Aomori Southwest Edge

青森県の西の南のはじっこから

没落、、、じゃなくて日没  

今日の森山海岸の没落日没です。
ちなみに森山城は過去2度、没落しています。

気合を入れて、夕日を撮影してきました。
力みすぎて、カメラを海水に浸してしまいました。
IMG_1615mh.jpg


もうちょっと、力を抜いていきたいものです。
IMG_1242mh.jpg



IMG_1358mh.jpg



IMG_1357mh.jpg



IMG_1453mh.jpg



IMG_1463mh.jpg



これは、手前の波に焦点を当てるべきでした(涙)。
IMG_1562mh.jpg



IMG_1447mh.jpg



海抜0mからの激写。
正確にはカメラの底面とレンズの中心との距離があるので、海抜10cmといったところでしょうか。
IMG_1495mh.jpg


水平線上を、貨物船が航行していました。3秒ほどのシャッタースピードだったと思うのですが、
3秒でも船が少し進んでしまっていて、流れてしまいました。右側のライオンの横顔のようなのは、恵神岬です。
IMG_1605mh.jpg



category: 森山海岸

tb: --   cm: --