Aomori Southwest Edge

青森県の西の南のはじっこから

十二湖の紅葉  

十二湖の紅葉は、クライマックスを迎えました。
IMG_2693mh.jpg

あいにくの雨模様でしたが、夕方のほんのひととき、弱い日差しが山を照らしてくれました。
IMG_2710mh.jpg

シャッターチャンス!と思い、あちこち走り回りましたが、すぐに日が暮れてしまいました。

秋が深まり、日暮れが早くなりました。
午後3時を過ぎると、夜の気配を感じてそわそわしてしまいます。
昨日は低い太陽の光に、「もう夕方か?」と思って時計を見ると、まだ午後2時でした。
これからだんだん日が短くなるので、昼頃からそわそわするようになるかもしれません。
冬至の頃には、朝起きたらそわそわしてしまうのかもしれません(笑)。

太陽の光を大切にしたいと思いました。

スポンサーサイト

category: 十二湖

tb: 0   cm: 2

コメント

そちらは、紅葉も終盤なのですね~。
こちらは、これから!のはず。。。
近くに、少々
桜の木はあるのですが、まだ赤くなりません!
赤くなるのかな?と、疑ってしまいそうな感じです。(笑)

URL | たむたむ #.HLxgyF6
2013/11/06 11:24 | edit

たむたむさんへ

東京も、きっと、これから美しい紅葉が見られると思いますよ。
紅葉の見頃って、あっという間に過ぎてしまうので、
見逃さないようにしてくださいね。
学祭レポート、楽しく拝見させていただきました。
大学のキャンパスって、都心でも緑が豊かなところが多いですね。
こちらは、天気予報では来週、雪が降るようです。

URL | ちゅおりん #-
2013/11/06 23:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujita244.blog.fc2.com/tb.php/770-9c218cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)