Aomori Southwest Edge

青森県の西の南のはじっこから

静かな十二湖1  

11月24日の沸壷の池
IMG_4280mh.jpg
静かな十二湖シリーズ第一弾!。

シーズンオフとなった十二湖。
誰も来ないと思って歩道の真ん中に三脚を構えると、
散策の方がいらして道を譲ることしばしば。
シーズンオフになり、十二湖を独り占めと思ったのですが、
この時期でも、観光客の方が結構いらっしゃいました。

青池広場では、乾いた落ち葉をかき集めて、小山を作って遊んでいるこどもが居ました。
あれほどの大量の落ち葉は、どこへ行ってしまうんだろうかと不思議に思います。



空では冬の雲が速いスピードで動いていました。
雲の間から日差しが差すのを待って撮りました。
IMG_4181mh.jpg

こんな空でした。
IMG_4217mh.jpg

スポンサーサイト

category: 十二湖

tb: 0   cm: 2

コメント

やはり すごいです

綺麗ですね~!? 
色が落ちた森や沼を写真で こんなにも綺麗に表現される技術
といいますか センス、素晴らしいです!
紅葉が終わり 静かな森を散策するのもいいですよね・・・
葉の落ちた森 いいですね。

私は天気と休みが合えば 雪が積もる直前の登山や渓流を散策
したかったけど この秋 「休みは雨」 初デジ一眼レフに遊んで
もらえる時間が少なくて残念です・・・

  


  

URL | しょう #9iR7w3vg
2013/11/28 15:17 | edit

しょうさんへ

11月24日は、めずらしく太陽が照っていましたので、陰影のある写真が撮れました。
ときおり、冬特有の雲に遮られましたが、数分待つとまた太陽が照るので、
空を見ながら、雲の切れ間を探しながらの撮影でした。
でももう寒くて手袋が無いと写真を撮るのも辛いですね。
紅葉と雪化粧の狭間の寂れた景色、、、
今までは何とも思いませんでしたが、よく見るといい感じですよね。

URL | ちゅおりん #-
2013/11/29 08:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujita244.blog.fc2.com/tb.php/791-2be491f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)