Aomori Southwest Edge

青森県の西の南のはじっこから

冬の笹内川3  

IMG_2718mi.jpg
笹内川沿いを進んできました。スタートから6km地点。
弘西林道は、ここから笹内川を離れ峠に入ります。
午前中の散歩、、と思っていたので、ここで帰るべきでしたが、
少し先へ進んでみました。
IMG_2689mi.jpg

眼下に笹内川を見下ろしながら高度を上げて行きます。
IMG_2680mi.jpg

白神岳は雨雲で遮られ、見えません。
IMG_2638mi.jpg


だいぶ登って来ました。標高350m地点。スタートから6.6km。
IMG_2659mi.jpg

白神展望所まであと2kmでしたが、展望所まで行ってもあまり眺望は期待できないと思い、戻ることにしました。
IMG_2615mi.jpg


カモシカとか、ウサギとか、サルとか、足跡はたくさんありましたが、
姿は見せてくれませんでした。雨降りだしね。
IMG_2751mi.jpg


IMG_2731mi.jpg


IMG_2726mi.jpg


IMG_2724mi.jpg


category: 岩 崎

tb: --   cm: --