Aomori Southwest Edge

青森県の西の南のはじっこから

水曜日の午後  

最近ネタ切れなので自転車操業ブログです。
さっき撮った写真です。
大潟村干拓地の中央幹線排水路。
雪は完全に融けました。
IMG_6689mi.jpg

本日も、ご訪問ありがとうございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
4月から、高速道路の割引が無くなったので、せこせこと下道を走ります。
ねずみ取りに捕まらないように・・・。というかゆっくり走りましたけど。
燃費走行で。
ガソリン随分高くなりましたね〜(泣)。

高速道路が開通していない時代にこの道をよく通りました。
2年前の記事でもそんなことを書いていました。
この水路を見るたびに、水面がうねっているような錯覚にとらわれます。
IMG_6696mi.jpg
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: --