Aomori Southwest Edge

青森県の西の南のはじっこから

青波  

2011年最後のUPです。
深浦駅前の大岩海岸。
冬空の隙間から差し込む太陽に照らされる青波とカモメ。

IMG_8114.jpg

IMG_8141s.jpg

IMG_8146m.jpg

たくさんのご訪問ありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

スポンサーサイト

category: 深 浦

tb: 0   cm: 4

コメント

___\_ヘ(ω`●)ヵタヵタ……___

■こんにちは!

■久しぶりのコメントで”ワクワク”しています。

 _____[壁]ω・`)チラリ… ←『家政婦のミタ』じゃないョ!_____

■毎回、”ハッ!”とする様な「画像」に感心していますョ!

・12月後半は、やはり「雪」が”本格的”ですネ。

・たくさん”更新”してありましたので、勿体無いからもう一度「お正月」の三が日に

  ゆっくり「コーヒー」でも飲みながら…じっくりと”鑑賞”したいと今から考えています。

 ※私は、時間を掛けて見ることが好きです。

 __゚φ(・ω・*)ルンルン+。o0(今から、楽しみ…♪)__

■今後も、雪道の”撮影”大変だと思いますが、転倒などに気を付けて下さいネ!

・今年は”素敵”な写真を、沢山有り難う御座いました。

※挨拶に「コメント欄」を利用してスミマセン。

 ___(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこりっ…___

■また、来年も更新を期待していますョ!

 __ハックチョン(*´ω`)・∵ 。o0(風邪ひかないで下さいネ!)___

・それでは…また。

■『VENUS28』ブログ管理人より ___βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ___

URL | VENUS28 #-
2011/12/31 12:16 | edit

こんにちは v-286

素晴らしい冬の海ですね
また来年もこの海は荒れ狂うんですね
その分豊かな海の幸も多いのではと思います

寒空に撮影に出かけられていますか
どうぞお気を付け下さい

月並み良い新年をお迎えください
来年も宜しくお願い致します

URL | ヤッターわん #-
2011/12/31 15:20 | edit

VENUS28さんへ

こんにちは。
今年6月にこのBLOGを始めまして、誰に見てもらうでもなく適当に続けていたのですが、
11月後半から毎日のように更新してしまいました。
見ていただける人がいるってことが、こんなに励みになるとは思いもしませんでした。
車で走行中も、VENUSさんの「ココッ!」という声が聞こえるような気がして(笑)
カメラを出しては仕舞いの連続でした。
1シーズン目は、初めて掲載するものばかりなので、
ほとんど、「ちょっと車を停めて」チョチョイと撮ったものです。
2シーズン目からは、ある意味、同じシーンのくりかえしになりますので、
そういうわけにはいかなくなるなと、今から不安になっております。

お忙しい時間を縫ってご覧いただき、また、嬉しいコメントをたくさんいただき、
ありがとうございました。

PS.風邪は軽いうちに治したほうが良いです。

URL | ちゅおりん #-
2011/12/31 16:49 | edit

ヤッターわんさんへ

ほんとうに、冬の海は豊かですね。
夏の海が退屈に思えるほどです。
近海では、近年、マグロ、タイ、ブリの豊漁が続いております。
マグロが増えているのは、地震の影響もあるのではないかと勝手に推測しております。

「端っこ」という言葉に敏感に反応してしまう私なので、
ヤッターわんさんのブログタイトルには強く惹かれるものがありました。
「世界の端っこで愛を叫ぶ」の気持ちで
来年も頑張りたいと思います。
よき新年を迎えられますよう、お祈り申し上げます。

URL | ちゅおりん #-
2011/12/31 16:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujita244.blog.fc2.com/tb.php/88-00bbde3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)