Aomori Southwest Edge

青森県の西の南のはじっこから

山は花が咲く頃でしょうけど・・・  

ギックリ腰から一か月、
リハビリ生活を続け、腰の痛みは無くなりましたが、腰をかばって生活していたせいか、
それとも寝てばかりいたせいか、今度は左足にしびれを感じるようになりまして(汗)。

ギックリ腰のときは寝ていたら治ったのですが、左足のしびれは寝てても起きてても痛みが増す一方で・・・(泣)
眠れない夜を過ごし、たまらず病院へ駆け込みました。

病院に行くまでの辛抱だ
と思い、必死で痛みをこらえて車を運転し、ようやく病院に着きましたが、

待合室で30分待たされ、
ようやく呼ばれたと思ったら、
ベッドに寝かせられ、いきなり先生に脚を持ち上げられ、激しい激痛が・・・。
先生、何するんですか!!(号泣)

では、レントゲンをとりましょう、、、
次はMRIです。
30分間、動かないでください、、、

・・・。拷問のようでした。

こんなことなら救急車で来ればよかった、などと我儘なことも考え、
先生、なんとかして~と心の中で叫んでいましたが、

我慢するしかない。


再び診察室に呼ばれ、先生曰く、

あんこがはみ出して神経を圧迫しています。
椎間板ヘルニアです。
手術するほどではないですが、週に2回ぐらい通ってもらって
引っ張りましょう。

引っ張る日々が続いています。
がんばります。


IMG_8736mj.jpg

IMG_8697mj_20140615235638ab5.jpg

IMG_8740mj.jpg

写真は去年の秋田駒ヶ岳です。
スポンサーサイト

category: 秋田の山

tb: --   cm: --