Aomori Southwest Edge

青森県の西の南のはじっこから

うなぎパワーで  

店に着くと、店員さんが入口の前で、
「お昼のうなぎは終了しました」
の張り紙を今まさに貼らんとしているところでした。
「まだ貼ってないですよね?(汗)」
と尋ねると、
「ちょっとお待ち下さい」
店の奥で何やら確認し、
「大丈夫です」との答え。
昼の部最後の客になることができました。

それでも、炎天下、30分待ちとのこと。

入り口付近に立って待っていたのですが、動くと自動ドアが開いて熱風が入って来てしまい、
他のお客さんから顰蹙をかう始末(汗だく)。
微動だにせず直立不動で30分待ち続けました。
DSC_1052mk.jpg

うなぎパワーで頑張ります。
暑さに負けず。
DSC_1054mk.jpg

暑中お見舞い申し上げます。
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: --