Aomori Southwest Edge

青森県の西の南のはじっこから

穏やかな日本海  

お盆が過ぎて、海の穏やかな日が続いています。
IMG_3395mk.jpg

漂流しているゴムボートが発見されましたが、人は発見されませんでした。
捜索願いも出されていないことから、ゴムボートだけが流されたようです。
渚で昼寝しているうちに流されたのでしょうか。

よくあるんですよね。渚に置いておいた浮き輪やゴムボートが、気付くと流されてしまっていることが。

こんな穏やかな海を見ていると、冬にあれほど荒れ狂うことが信じられません。

スポンサーサイト

category: 県 境

tb: --   cm: --