Aomori Southwest Edge

青森県の西の南のはじっこから

雪の十二湖(4)  

雪の十二湖、最終回です。
落口の池を過ぎて青池へ向かう途中、急に雪雲が迫り、雪が降り始めたので、引き返してきました。
IMG_8994.jpg

十二湖33湖のうち、6湖しか巡ることができませんでした。
ちょっと悲しい幕切れの雪の十二湖シリーズ <完>

おまけ。
帰り道。まもなく駐車場到着というところで陽が差し、輝く日本海が迎えてくれました。
IMG_9006.jpg

風車の丘と沢辺PA方面。
IMG_8859.jpg

その右方の艫作の農場
IMG_9046.jpg

スポンサーサイト

category: 十二湖

tb: 0   cm: 2

コメント

__(。・ω・)ノ。o0(今年も宜しくお願い致します!)__

■こんにちは!

■やっと「コメント」出来ました。

 ___|ω・`*)。o0(チラッ…)___

・毎回見ているだけで、中々「コメント」出来ずにいましたョ。

※ゴメンナサイ。

■はじめに…、

 元旦にアップされていた「画像」、さすが…”圧巻”ですネ!!

 ___(`・ω・´)v 。o0(グッジョブ!)___

・右上の「文字」も合わせて”作成”したのですか?

■こんな感じで「年賀状」貰った方は、嘸(さぞ)かし嬉しいでしょうし

 また、その「画像」の”迫力”にびっくりするでしょうネ!

 _+.(`・ω・´).+゚.。oO(瞬きのスピードで、シャッター押しているのかな?)_

■いつも安定した”構成”でアップされる「画像(技術)」には、毎回関心しています。

・私事ですが、其々を自分の好きな”倍率”にアップして「画像」を見ているので、

 ひと通り目を通すのは「(たぶん)他の方」よりも時間が掛かってしまいます。

 __б(´・ω・`;)ンー。o0(本当は、アップされた大きさがベストなのですか?)__

 ※…とか、余計な事も考えてしまいます。

   (ダメな見方なら”アドバイス”下さいネ!)

■それから、自分がその場にいたシーンを思い浮かべ”気分”も高めて見ますので…。

 __(´-ω-`;)ゞポリポリ。o0(だって、大切な画像が”勿体無い”ですからネ!)__

■こんな”調子”ですが毎回楽しみにしていますので、今後もまた「コメント」させて下さいネ!

■それでは、また後日…。

■『VENUS28』ブログ管理人より _ρ゛(´-ω-`))~ プチン。o0(あっ、ポチッとなっ!)__

URL | VENUS28 #-
2012/01/08 02:06 | edit

VENUS28さん
いつもぽちっとありがとうございます。

> ・右上の「文字」も合わせて”作成”したのですか?

右上の文字も空に浮かんでましたので一緒に撮影しました。(←ウソです。ハッ、スミマセン・・・。)
「迎春」はただの文字です。(フォント名は忘れました。)
「がんばろう東北」は「東北観光推進機構」のロゴです。勝手に使わせていただきました。
ちなみに車に貼るステッカーも募金してGetしましたが、貼ってはいません。

> ■こんな感じで「年賀状」貰った方は、嘸(さぞ)かし嬉しいでしょうし

年末に撮影したので、年賀状には間に合わず、Blog視聴者特別限定画像です。
躍動感ありますよね。カモメを見直しました。

>  _+.(`・ω・´).+゚.。oO(瞬きのスピードで、シャッター押しているのかな?)_
この画像は、1/320秒です。もっと速くても良かったかなという感じです。
ちなみに静止物を撮るときは1/100~1/30ぐらいです。
夜景は30秒ぐらい。カメラはオモシロイデスヨー。

画像サイズですが、アップされているサイズ以上に大きくすると、
ドットが粗くなってしまいますので、あまりお勧めできないですねぇ。
現在、お正月サービスで少し高解像度でUPしてますが、
それでも、これ以上ズームアップすると、ピンボケ状態で見えてしまうと思います。
もし、大きくしたい画像などがございましたら、「コレッ!」って言っていただければ、
大きなサイズで再投稿しますよ。

いつも時間のない中、時間をかけてご覧いただき、ありがとうございます。
いつもぶっきらぼうなコメントですみません。(質疑回答書か!?)

URL | ちゅおりん #-
2012/01/08 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://fujita244.blog.fc2.com/tb.php/97-7cfed186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)