Aomori Southwest Edge

青森県の西の南のはじっこから

青池  

湖面に浮かぶ落ち葉が、大判小判に見えました。
IMG_6703mk.jpg

湖底に沈む落ち葉も、大判小判
に見えました。
IMG_6640mk.jpg

観光客に巻き込まれると大変なことになるので、裏側からだけ青池を見て帰路につきました。
IMG_6687mk.jpg

展望デッキはたくさんの人で賑わっていました。
IMG_6637mk.jpg
遠くからそれを眺めて、また裏側の森へ帰っていく自分が、
野生の動物になったように思えました(汗)。

スポンサーサイト

category: 十二湖

tb: --   cm: --