Aomori Southwest Edge

青森県の西の南のはじっこから

松見の滝2  

至近距離から超広角でど迫力な写真をと意気込んでいました。
そのために長靴を履いて行きました。
でも、至近距離からはうまく撮ることができませんでした。
IMG_7103mkk.jpg

これを撮っているときは、30cmほどの水深のところに立ち、長靴に水が入らないように膝を曲げずに、
でも、ローアングルで!と、変な体勢で格闘していました(苦笑)。
IMG_7128mk.jpg

これは正しい姿勢で撮りました。
IMG_7144mk.jpg

見上げの広角でこの写真を撮っているときなんかは、「うほっ!」と声が出るぐらい興奮していたのですが、、、。
川の真ん中に立って撮っているんだという自己満足だけが勝っていたのかもしれません。
IMG_7143mk.jpg

小細工なんか意味が無いと教えられたような気がしました。
IMG_7167mk.jpg

魚は見られませんでした。これを撮っているときの体勢は・・・。
ほかに人がいたら恥ずかしくてできないような恰好で撮ってました。
IMG_7138mkk.jpg

左岸崖上の紅葉。
IMG_7148mkk.jpg

右岸の崖。
IMG_7189mkk.jpg

これも、正しく撮りました。
IMG_7211mkk.jpg

落ち葉が風に舞っていました。
IMG_7220mkk.jpg

この滝でなければこんな山奥まで見に来る人はいないかもしれないと思いました。
同時に、遠い道のりを歩いてきたからこそ、魅力が増して見えるような気もしました。
ともあれ、達成感いっぱいです。

あ、まだ達成していませんね。
帰り道、また9キロ・・・。
帰ります。
IMG_7122mkk.jpg

category:

tb: --   cm: --